2014年3月21日金曜日

洗面所にリネンな目隠しをつけました

有給消化week、地味にあれこれ進行中。
DIYパート2、今回は洗面所に目隠しを作ろうかと思いまして、実行。

リネンボーダー、予想よりも暗めな色合いで少し凹んだが、リネン生地なのでまぁ仕方ないか。。
もっとマリンちっくな白が良かったのだけども、ボーダーの青色を濃くすれば良かったなぁ、、、(結構引きずっている)

そんなにたいした事はしてないんだけども、実はこの一角の向かいに洗濯機があり、そこがごっちゃごちゃなので、棚に道具たちを押し込めて目隠ししてしまおうと。

 
Before

 
After

本当はトイレ同様に木製棚に仕上げて目隠しはしない事も考えたけど、ブレーカーもあるし、隠した方がスッキリするな、と予定を変更。
ん、まーまー良いか。
シワはあえてとらず。
リネンですから(言い訳)


ミシンを出したついでに、息子が2歳クラスになるとランチョンマットを持参さないといけないようなので、作りました。
やっつけ感が漂いますけども、どうせ毎日ぐちゃぐちゃになるだろうし、、、
いいとしよう!

 
かいじゅうとスヌーピーですよ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿