2014年3月19日水曜日

トイレに棚をつけました

4月までの有休消化week。
お部屋整理…と色々と書き出したらもうやりたい事が多過ぎて止まらなくなっている…。

まずは、どーーしてもやりたかったDIYからGO!
という事で今回はダイソーで売っている木の板でトイレの棚を作ることにした。
インターネットで検索すればもう皆さんがやっているので、大して珍しくもないです。
BRIWAXで色を変えます。
今のインテリアが気がつくとチーク材が増えているので、なんとなく合わせた方が良いかなーと、WAXもチーク材をチョイス。
今回はついでにセリアで買ったペン立も一緒に変えてみようと思い実施。

 
BRIWAX(チーク)

 
セリアのペン立て

 
ダイソーの板

思ったよりも濃いめの仕上がりだったけど良い感じになった。
ただサイズが合わないのでノコギリで切ったもうひとつも着色。
突っ張り棚を見せたくないので、L字にするための幅狭の木にも着色。

 
BRIWAXを塗ったらこんな感じ

 
ダイソー板も100円とは思えない感じ?


そして、くっつけました。
くっつける方法はズバリ接着剤。
いたも薄いしそんなに重い物ものせないので、コレで良いかなーと。

  
トイレ(Before)

 
トイレ(After)

なかなかまともにできたなーなんて自画自賛。
そんなに本格的にはできないので、これで良しとしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿