2014年5月4日日曜日

NHKファミリーコンサートに行く

初のファミリーコンサート。
行きは何ら訳がわかっていないようだったけど、代々木体育館の大きなピカチュウを発見してから、どうやら楽しいことが起こるのかっ?的な感じであがり始めた息子くん。

そして、ホールに入ってからは
「むてちきー、めーこぶー!」
と一気にニッコニコ。
時間もなかったのだけど、ポコポッテイトの人形のある写真撮影スポットで
「撮る?」
と聞いたら、想定外の
「うん。」

なんと!イベントでテンションが上がってるのね、可愛らしいじゃな〜いw
パチリ

と、言うことで急いで席へ。
今回はとてもひきが良く、前から8番目の通路横。
もしイヤイヤが起きてもすぐに逃げ帰ることもできて安心安心。


いよいよ!
始まりまったらこれまた意外や意外、全く飽きることもなく、ガッツリ見続けていました。
でも一緒に歌ったり手を叩いたりはやらず。
少し恥ずかしいのかしらね?
お年頃ね〜
が、最後の体操ではこの調子なら行かないか、と思っていたのに
「ママ〜、ぼくもいく〜」と前に出る。
か、体操はしないw
でも、楽しそうだったからいいね!

母は喜んでもらえてたようでなによりだよ^^

そして帰宅時は、世界卓球と代々木公園とテレビ東京のイベントでごった返し、garrettの行列を白い目で見ながら横切る。
GWということで、人の混雑もある程度は覚悟をして行ったけど、こんなにも…と絶句。
色々と怒りたいこともたくさんあったが、あんな場所へ息子を連れて行った私を反省しよう…。

0 件のコメント:

コメントを投稿