2013年5月10日金曜日

【旅ログ:国内編】御岳山へ行こう!

お仕事が始まってしまったので、今年のGWはそんなに長くおやすみがとれず。
でもどこかには行きたい!!!
と思っていたので、息子お山デビューをしてきました!

場所は御岳山。
 一緒に行ったのはお友達親子。
久々に会う娘さんはとーーーっても大きくそしてお姉ちゃんになっていてビックリ!
子どもってあっという間に大きくなるもんだな〜。
ま、今回の趣旨は極めて単純。
空気のきれいな場所へ、子どももレジャーさせつつ 早々に寝かせて深酒しようぜ
という事です。
ま、たまには都会を離れましょうよ。

私、今までおやすみになると都会を離れてふらふらする人生だったので
こんなに都会に縛られるのは久々の事。
息子が乳児だったので受け入れていたが、幼児へと変化してきているので
そろそろふらふら始めようかな、なんて思っている次第でした。

今回は先輩母ちゃんも一緒なので、大船に乗った気分で出掛けてきたのでした。
メンバーがメンバーなだけにがつがつ歩くなんて事は出来ないので 本当にただただお山へ遊びに行った感じ。
私は息子を背負っていたので尚更動きが遅く、のんびり旅。
 ケーブルカーに乗ってふらふら散策して、お風呂に入ってお部屋で暴れて食べて飲んで寝て、と。
そんな感じ。

 
 仲良しのお子たち

 
母担ぎました


 
ケーブルカーで楽々お山♪

でも久々の山は空気もきれいで楽しかったな〜。
友達にも久しぶりに会ったし。
LINEとはつぶやきとかで繋がってはいるものの、あまり会えていなかったので嬉しかったわ。

タイトルに編とつけたので、次回もある?予定??w
恐らく次はてっぱんの高尾山ですかね〜

0 件のコメント:

コメントを投稿