2013年2月23日土曜日

アソボーノでアソボーヨ!

今日はなかなかのお天気。
梅でも見に行こう!と言う事で車で小石川後楽園へGOしてきました。

が、出発時間が11時近くだったので
水道橋近くで息子さんのご飯タイムが発生!w
急遽ラクーアへ場所を変更し、広場でご飯をもりもり。

無事腹ごしらえも完了して、さて、せっかくの後楽園。
行ってみたい所があるのねー。

アソボ〜ノ!!!

行ってみよー!と軽いノリで入場してきました。
まだ息子1歳1ヶ月は遊べるところがベビーエリアだけだったけれども
子どもたちが皆楽しそうで良かったなー。
土曜日で混んでいたのもあるけれど、子どもたちのはしゃぎっぷりは良かった!
私が子どもの時にこんな場所があったらもう興奮でたまらなかっただろーなぁ^^

息子さんは初のボールプールで溺れました。
頑張って逃げてます。

壁のオモチャに首ったけ


最終的にはベルを直接カランカランしてました。
今度は3月にお友達と一緒に遊びにこよ!

そして梅ちゃんを見に行く前に車でコテッ。
小石川後楽園まで10分程度なのにコテッ。
仕方ないので抱っこひもで担ぎながら梅ちゃんを堪能。
戻ってきた車で起床...
梅見てないじゃん!!!w

梅ちゃん。まだまだ6、7分咲きかな?

そんなこんなで大人は返りにパスタをもりもり食べ
卒乳した母はサングリアをガブガブ飲み
家に帰って酔い酔いで息子の夕飯を作り
いつもの感じで寝かそうとしたところに、おしゃぶりを車に忘れた事を知る...

あぁ、寝る前にぐずぐず〜
せっかく一日勢い良く進んでガッと寝てもらおうを思ったのに〜(´Д`;)

 


0 件のコメント:

コメントを投稿