2013年1月23日水曜日

大戸屋が好き

今日、銀行の手続きがたまりに溜まったので
息子をちょっとだけ預けて行ってきた。
その帰りにとんでもなくお腹が空いていたので
久々に大戸屋に入ってみたところ随分と変わっていて驚いた。

メニューが小洒落た居酒屋みたいになっていて
エスプレッソとかデザートとかキッズメニューもあって
デザートタイムセットまである!
しかも定食食べた人はエスプレッソが80円!飲み放題!
もちろん頼んだわけですが…うん、エスプレッソじゃーないねw
あ、でもsaecoのマシーンだったので
クソまずいこーひーではなかったのが救い。
サクッと食べてちょっとお茶してからお迎え
と思っていたが、大戸屋でのんびりになったよ。
だって、WI-FIまで繋げるんだからね^^

随分とターゲットを広げたね、大戸屋。
以前から定食はたまに食べたが
これだけお得でまともな味ならば
頻度上がるわ~(´Д` )

ご馳走様でした!
また来ます!



0 件のコメント:

コメントを投稿