2013年1月9日水曜日

2013年、明けましておめでとうございます!

新年になりました。
早いものですな、1年。
あっという間。

去年は色々とありました。
ありすぎる程に。
たくさん大変だったけど、なんとか今日まで息子も元気に育ってくれて嬉しい限り。

私は正直なところ、日本の年末年始が好きではない。
寂しくなるし、しっぽりと過ごさないといけない雰囲気があるし。
どちらかというとワーと飲んで普通に世が明ければいい、と思うのよ。
なので去年を振り返るとかもしません、ハイ
今年の抱負も述べません、ハイw

で、新年は実家におせちをいただきに行き

2日は後輩とランチして妊娠報告を聞き
3日は親子で初詣に行き

となんやかんや3が日は動いていたなー。
んでんで、年末年始いやーーー!と親友と話ていて、いきなりの箱根温泉旅行を決行!ホーントいきなり過ぎて笑っちゃう。

そんな旅ショットをいくつか掲載です。

サービスエリアでチャイルドシートから解放されてニッコリ
箱根神社でながーくお参りw
九頭龍神社でももちろんながーいお参り
箱根園水族館で親子で魚さん観賞
駒ヶ岳からの富士山がキレイだった!
箱根元宮でもながーいお参りw

と、しつこいくらいに神に頼んできました。
これで今年はHAPPYが大量に押し寄せて来る予定です。

今年も一年穏やかに温かに、幸せに笑顔の絶えない日々を過ごせますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿