2013年6月1日土曜日

今度は中耳炎でっせ

5月に入って週末は絶賛お熱祭りの息子くん。
6月に突入したら今度は中耳炎。
やるなぁ、まったく。

金曜日になるとお疲れなのかしらね?
でも私もそーなんですよね…

今週はもう木曜日から頭痛が激しくなりやっときたよ金曜日お迎え、と思ったら先生から「今37度6分なの~」と、
マジか、今日寝れないのか…の一言が心に響き渡った…

当然夜は恒例の、寝て起きて泣いての繰り返しで朝を迎え、母もうボロボロっす。

中耳炎は普通のお熱と違って耳が痛いからね、おチビさんも風邪熱よりも機嫌が悪くて、面倒くさいんだよねー。

しかもナゼか敏感になっているようで、寝室から離れること10秒で泣き戻される始末。何も出来ず…。

もう諦めて寝るしかないかなー
でも夜中起きるのは体と肌に悪くて嫌なんだよなー

筋トレがぁ
Cafeがぁ
掃除がぁ
水垢がぁ

はぁ、一旦寝るしかないか…

0 件のコメント:

コメントを投稿