2014年7月16日水曜日

映画デビュー☆



7月2日、遂に息子映画デビューを果たしました!
ヒューヒュー☆

映画はもちろんアンパンマン!
「アンパンマンとりんご坊や」でございます。

家から自転車で10分のところにあるんだね〜シネコンが。
しかもローカルならではのガラガラシネコン♡
一応前売り券を買ったのだけど、見たい日の2日前にネットでなく映画館で席を予約しないといけない、というなんとも前売り券の意味もない状態になってしまった…。
が!当日でもちゃーんとガラガラ
公開2日目なのにガラガラ
狙いの右端2席だけ、いざとなったらいつでも出れる、という条件も満たせるのです。

ポップコーンとジュースを買い込み、いざ!

はじめのうちは初体験にドキドキワクワクな感じだったけど
だんだんと慣れてきてポップコーンを食べ漁り
いよいよ飽きたようでお尻が浮き出したところを
なんだかんだなだめ
そんな1時間が終了。

ま、暗闇を怖がることもなく、大音量にはちとびびっていたものの
上々な出来ではないでしょうか、映画デビュー。

帰ってきて数日後のほうがどんどん思い出が蘇ってくるようで
「りんご坊やがねぇ〜」
と毎日何かしらで登場しているりんご坊や。

楽しんでいただけたようでなにより!

次回はドラえもんなど、もう少し長い上映時間の映画をトライしてみよっかね?


0 件のコメント:

コメントを投稿