2014年6月23日月曜日

こどもの城 へ行く

 
どんどんどどーん♪

W杯日本初戦ですが、こどもの城へ行って来ました。
電車空いてる〜
でも渋谷ユニフォームの人いっぱ〜い
と言うことで、渋谷駅を裏から出て
人通りの少ない道から目的地へ
息子が渋谷直前から寝てしまったのもラッキーだったので
友達を待つ20分くらいは、隣のファーマーズマーケットでドリンク買ってのーんびりできちゃった!

息子も起こして、いざ!
思った通りのはしゃぎようで何より。
年に数回会う同級生、以外と毎回仲良く遊んでくれてて
母達も助かるんだな〜
今回はお友達が2人目7ヶ月突入の身重なため
いざっ!待てぃ!!
といった状況では、私が壮絶ダッシュw
これが結構楽しいんだよね。

運動できる場所もあるし、おままごと、絵本、なによりステキなのはバンド演奏やカラフルな太鼓。
演奏聞きながら太鼓を叩いて、とっても2人が楽しそうだった!

来年なくなっちゃうなんて淋しい。
やっと息子も渋谷までの電車を
なんとか乗っていられるようになったのになぁ。
せめてあの音楽イベントだけでも何処かでやって欲しいなぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿