2013年11月20日水曜日

光が丘公園へGO!

久々のどでかい公園。
家から2,30分で来れるものの、自転車を買ってない我らにはちとハードルが高い。
車が出せる時にGOするのです。

My三輪車を持って、お腹も満腹になりましたし、行きますか!
と、自分の三輪車は自分で運ぶ息子さん。


何でも自分でやりたがるお年頃なんでね
非常に時間はかかりますけど
平日あまりのんびりと遊んであげられないので
お休みくらいは好きにやってちょーだい!
と、全く先に進めないが黙って息子観賞。

光が丘公園は紅葉真っ盛り!
とても綺麗だった。

My三輪車に跨り、紅葉をお楽しみ中?

なんだが農業祭り的なものもやっていて
盛り上がっていた公園。

でもね、母さんこの日はちとお疲れ気味だったので
相方に息子の相手をしてもらい、レジャーシートで少しだけ爆睡。
なんだか疲れてんのよね、最近…。
秋疲れ?そんなのあるのか?


そして彼は帰りも自分で三輪車を運ぶのでした。
前に乗りたいとお願いしたら断られた…けちんぼだなぁw

その後棒にあたり、グルグル周り続ける…。


犬のようで何ともかんともw
そういえば、最近保育園の鉄の棒にも引っかかって10分くらい回ってんなー。
今はやってるんだろうなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿