2013年9月9日月曜日

そしてまたもや感染…

8月の皆勤賞に喜んだのもつかの間
やってきました息子の病気。

今回は風邪&とびひ。

とびひはなんとか今年は免れたかと喜んだ途端発症。。。
かぜは週末にコンコン。
今日の朝は37度だったのに、午後に最高記録の40度。
もうびっくりして朝いった病院に再診にいきました。
RSウイルスも溶連菌も血液検査してもOK。
何ともなくただの高熱だったのが幸いだった。

はぁぁ、しかし、各月かぁ。
仕方ないとは思っていても、忙しくなる9,10月は会社でもお休み申請が心苦しく
精神的に削られる。
とは言うものの息子の健康にはかえられないし
ばあちゃんがお仕事辞めたので助けてもらいつつ乗り越えるしかない。

でも息子は確実にいじけるんだなぁ。
はぁ。
そんないじけないでくれよ、母だって心がいたいのさ。
母だって病気の時は優しくもにゃもにゃしてあげたいよ。。。

 いろんな気持ちが錯綜する日々。
早く良くなるようにお互い頑張ろうね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿