2012年10月29日月曜日

息子 初旅へ行く

土日を利用して家族旅行に行ってきました。
息子は初旅!
彼の初旅は伊豆の城ヶ崎で温泉一泊旅行でした。

息はとーっても良い子。
車の中でもさほど絶叫する事も少なく
到着するまで寝たり起きたりう○こさんをしたり、と。
数時間の間車に乗る事もあまりないので、どうなることかとハラハラしたけども
母ちゃん、ちょっとホッとした。

お宿は海岸沿いで海が近かった!
魚料理もうまうま大満喫!
久しぶりの家族団欒でなんだか懐かしい気持ちになった。

で、帰りはおシャボテン公園へ。
大人達が思いの他ドはまりのおシャボ。
息子は途中飽きたようで抱っこ紐からのけぞって暴れる。
記念の多肉植物をゲット。
越冬できますよーに。

で、帰路。
さすがに行きのように大人しくする訳もなく
奇声絶叫の嵐で他の皆さんへのご迷惑も考えると
どんどんメンタルも削られ、夜も更けヘトヘトでした...
息子にしてみてりゃ、狭いし座りばっかで体辛いし眠いし、という事なんだろうね。
そりゃー0歳、分別なんかありゃしない。
チャイルドシートなんて乗るはずもなく、危険承知で様々な抱っこにトライw
最後は車中縦抱っこ爆睡で無事帰宅。

よく頑張ってくれました。
ありがとね☆

まだまだ旅は大変だなぁ、と実感。
これで歩けるようになるとまた違うんだろーな。
ま、気にせず次を夢見てるよ、母はw

家族の皆さんもおつきあいいただきホント感謝でした。
ありがとうありがとう^^

0 件のコメント:

コメントを投稿